June 24, 2007

[DK3]尾行を巻いた(ぇ


 今回はのんてぃにゃさんをゲストに迎えての戦闘〜。
 二戦目の出だしにクマが大ダメージを負ったり、なぜか鳥さんが集中砲火浴びてたりで苦労しましたが落ちることも無く勝利でした。
 挑発とかアトラクションとか使ってもらっているのに、なんで鳥さんが……(ぇ

 実は黄眼の塔の二階に下りてます。
 やっと、まくまくさんを振り切りました(マテ

 Endless lifeにて、このブログの紹介があったみたいですね。ありがとうございます。
 DK3率は低いブログですけど(ぇ
 あ、お酒ありがとうでした(私信・ぉ)


 リンク:テクト・リ+ネコミミリベンジャー 結果





09:27:44 | hastur | comments(0) | TrackBacks

June 17, 2007

[DK3]ウハウハ


 黄眼の塔3階へ移動。
 ……
 つ、ついてくる
(↑ここまでお約束・ぉ)

 転送請負で、ワタリーさんをゲストに迎えての戦闘でした。
 ヒーラーが二人いるのは少し安心します(ぇ

 結果的には現金も多目、ドロップの多目でホクホクです。
 今回拾ったのは…

  • Lv.4 宝箱
  • Lv.5 宝箱
  • バルディッシュ
  • マナストーン
  • ルビーロッド×2


 荷物欄の心配をし始めてます(ぉ

 リンク:テクト・リ 結果





14:05:11 | hastur | comments(3) | TrackBacks

June 10, 2007

[DK3]尾行


 黄眼の塔2階へ移動。
 ……
 つ、ついてくる

 エンチャントを実施しました〜。
 貫通率があがった……はず(ぇ
 相変わらずマナストーンからはいいもの出てきませんけど。

 戦闘ではまたいろいろ拾ったり奪ったり。
 バルディッシュとルビーロッドとLv.2 宝箱。
 現金収入も多かったので、当分ここで荒稼ぎ?

 


 リンク:テクト・リ 結果





09:44:10 | hastur | comments(9) | TrackBacks

June 03, 2007

[DK3]目指せ貫きの矢(何


 はい、黄眼の塔に移動です。
 何故かまくまくさんと同じルートを辿っています。
 …。
 つ、ついて来る

 ベア・クロウ装備しての初戦闘ですが、今までと違って手数が減っているのでちょっと違和感(何
 でもトリプルアタック発動で3発撃って計6529ダメージとか分厚い攻撃を見せているのでOKです。


 今週のマナストーン(ぇ
・回復魔法性能+1% MP-1%
・貫通率+6% HP-4%
・クリティカルコンボ率+1% 連続攻撃率-7%
・機敏+2% ディレイ短縮-1%
 とりあえず、貫通率+6%は当たりっぽいです(笑)
 あとは……微妙(ぇ


 しりとりの方、何気にデスフラ関係に回り続けてましたね。
 ……今後受け取った人、メンバーで確定?(ぉ


 リンク:テクト・リ 結果





08:26:37 | hastur | comments(4) | TrackBacks