April 29, 2007

[DK3]慣れました(ぇ


 テンが「Gamble Party!」へレンタル移籍し(ぇ)3人での戦闘となりました。
 結果は……。

 敵の強さにクマが泣いた。泣けるでぇ〜。
 という感じ(マテ

 またも、クマが落ちました_| ̄|○
 まぁ、もう慣れました(ぉ

 やはり、奇襲をくらうと厳しいですね……。
 奪われたのはかぎ爪とバックラーだけなので、そんなに大きな損害ではないですけど。 


 リンク:テクト・リ 結果
     Gamble Party! 結果




09:24:24 | hastur | comments(3) | TrackBacks

April 22, 2007

[DK3]特に…


 今回はクマのHP半減状態からのスタートでしたが、トリプルショットを偶然よけたりで何とか乗り切りました……が、2戦目でまた落ちかけてたりします(ぉ 生き残れたのは行動前グレイスのおかげ?

 他にはスケイルメイルをゲットしてたり。

 時間がないので、こんな手抜きで(ぉ


 リンク:テクト・リ 結果




23:27:16 | hastur | comments(0) | TrackBacks

April 15, 2007

[DK3]CPが…


 ついにというか何というか、クイックステップの弱体化が発表されましたね。
 当初、威力が落ちるくらいかと思っていたのですが……「クイックステップII」のCPが4から6に変更されてました(笑)
 継続登録の段階では古い方のCPで計算していたので、全然スキルが発動できてません(ぉ

 まぁ、今回は駒落ちもなくなんとか終えましたが……スキルの取捨選択が難しくなった感じがします。

 というか、例の発表、クマがクイックステップIIを取った後という絶妙なタイミングだったのが何か引っかかります(何


 リンク:テクト・リ 結果




00:46:16 | hastur | comments(4) | TrackBacks

April 08, 2007

[DK3]楽勝?


 相変わらずの第一砦です。
 今回はクマがクイックステップIIを取ったので、更に楽勝ムード(ぇ
 まぁよく見ると第一戦の開始直後、大きいダメージを喰らいまくってますけど(汗)たまたまパワーストライクIVを弾き返していたから生き残ったって感じです。

 ドロップアイテムは以下の三つを拾えました。

・スクロール オブ メタル
・スポントゥーン
・マナストーン

 微妙と言えば微妙ですけど(笑)
 スポントゥーン(槍)はうちは使わないでしょうね……。



 リンク:テクト・リ 結果




09:56:03 | hastur | comments(2) | TrackBacks

April 01, 2007

[DK3]いよいよ


 今回も第一砦ですが、うちの小さい人が2連続でパワーストライクIVを喰らってて死ぬかと思いました(ぉ
 間にヒールが入ってたので助かりましたけど。


 しりとりは……また止まってるっぽい(苦笑)


 で、もうすぐリセットらしいですね〜。
 お金貯まってるし、最後に高額武器作ってみましょうか?
 ルーンがあまり解明されていないのが心残りですけど。



 リンク:テクト・リ 結果










 あ、例によってエイプリルフールの嘘です(爆)







08:13:55 | hastur | comments(4) | TrackBacks