March 25, 2007

[DK3]復帰


 今回は第一砦でのリベンジでした。
 ……いや、リベンジするのはクマだけですけど(ぇ
 HPが半分の状態から、ということで被弾率分散のため隊列を変更しました。

 結果から言えば、何とか乗り切ったと言う感じでしょうか。
 熊落ち駒落ちはありませんでした。
 あと、全員2レベルアップ。美味しい(ぇ


 しりとりの方は、まくまくさんが代打を打ってくれましてこちらも復帰です。
 URLを伝えてないですけど……まぁ何とかなりますか。


 リンク:テクト・リ 結果





01:22:24 | hastur | comments(0) | TrackBacks

March 18, 2007

[DK3]毎度毎度…


 今回は第一砦に進出でした。
 装備もみんな少しよくなっているし、エンジェリックフェザーが強いし、大丈夫でしょう楽勝でしょう。
 なんて気分でいました。

 はい、またクマだけ駒落ちです(爆)

 _| ̄|○


 まぁ、装備は剥がされなかったし、損害は軽微なんですけどね。
 これだけ毎回毎回落ちていると……なにか見えない力が働いているように感じます(ぉ



 リンク:テクト・リ 結果





09:46:01 | hastur | comments(7) | TrackBacks

March 11, 2007

[DK3]糸冬 了?


 今回はテンが買い物で一旦離脱。3人で第二砦戦です。
 エンジェリックフェザーさまさまで、けっこう楽してます(ぉ
 何も拾わないのは寂しいですが(何

 鍛冶武器が届きました。
 20000シリーンの片手剣で攻撃力349。クイックステップIIの威力が弾けそうです(笑)


 しりとり、全然音沙汰なしですね……。
 終わりにしますか?(ぇ


 リンク:テクト・リ 結果





10:37:54 | hastur | comments(5) | TrackBacks

March 04, 2007

[DK3]豊作


 今回も第二砦です。
 盗んだり拾ったりで、色々と豊作でした。

・スクロール オブ メタル
・ランス
・Lv.4 宝箱
・スケイルアーマー
・ラップドボウ

 以上、今回の戦利品。
 直接使うものは少ないですけど(ぇ


 あと、鳥さんがエンジェリックフェザーを習得したので、更に安定した戦いに。



 しりとりの方は、完全に止まったっぽいですね。
 ……。
 どうしましょう?(ぉ



 リンク:テクト・リ 結果





11:39:14 | hastur | comments(1) | TrackBacks