October 29, 2006

[DK3]弾き返しまくり


 今季初の6人での戦闘でした。
 正規メンバー4人+転送請負の二名様ですね。
 結果……お客様が落ちました(汗
 アンラッキーな部分が大きかったですけど。

 あと戦闘でちょっと面白かったのがこれ。


クマ の攻撃!

キャタピラー に 156 のダメージ!

(・(ェ)・) 一発目!
キャタピラー に 99 のダメージ!
(・(ェ)・) 二杯目!
クリーンヒット!
キャタピラー に 128 のダメージ!
キャタピラー は足を骨折した!
キャタピラー は攻撃を弾き返した!
クマ はひるんでいる!
その隙に ストーンゴーレム が攻撃を叩き込む!

ストーンゴーレム の攻撃!

クマ は攻撃を弾き返した!
ストーンゴーレム はひるんでいる!
その隙に 召剣師アルシール が攻撃を叩き込む!


召剣師アルシール の攻撃!

ストーンゴーレム に 94 のダメージ!

ストーンゴーレム は攻撃を弾き返した!
召剣師アルシール はひるんでいる!


 何回弾き返しが繰り返されるかワクワクしました(ぉ



 リンク:テクト・リ 結果




19:24:31 | hastur | comments(2) | TrackBacks

October 22, 2006

[DK3]恐怖判定


 マルティア大森林北部での戦闘二回目。
 「ダブルアタック」とか「怯懦の狂想曲」の試運転を兼ねた模擬戦でした(ぇ
 連続攻撃発生は……12回中4回。こんなもの?
 「怯懦の狂想曲」の方は、発動は判定無しで100%かかるみたいですね。その後の「恐怖判定」に精神値を参照している……?

 今回は転送稼業も行ってて、少し資金の足しにしています。
 でも、今はそんなにニーズはないみたいですねぇ…。


 しりとりの方は、一週遅れでちゃんと回ってました。
 ……PMで回されてましたが(ぇ


 リンク:テクト・リ 結果




18:18:34 | hastur | comments(2) | TrackBacks

October 15, 2006

[DK3]ランクイン


 今回は合流と大森林北部での戦い。
 駒落ちもなく勝ちましたが。


 先週の話ですが……。
 普段、覇者一覧はたまにしか見たいのですが、なぜかクマの名前が載ってました(何
 最大攻撃ヒット数の10位でした。
 ……。
 今期のクマは一味違う(ぇ


 しりとりが〜止まってます。
 どうやら代理継続だったため、メッセが一つも送られてないみたいです。
 とりあえず様子を見ます。



 リンク:テクト・リ 結果




11:02:56 | hastur | comments(0) | TrackBacks

October 08, 2006

[DK3]クマの転職(?)


 またまたリーンファを街(ミルシア)に放り投げて(ぉ 3人で蒼眼の塔まで。
 戦闘自体は長かったですが、そこそこボーナスも稼げて無事勝利。Lv10に到達です。

 で、称号をちょっとチェックしてみたのですが……。
 今更新戦闘前→吟遊詩人。
 今更新戦闘後→楽士。
 どうやら歌って踊れるクマにクラスチェンジしたようです(何
 まだ一回も歌ってないんですけどね(笑)


 ワクワクしながら開けてみたマナストーンは……。
 回避率+2% 詠唱時間短縮-3%
 うん、微妙(ぉ



 リンク:移動動物園 テクト・リ 結果





17:52:19 | hastur | comments(0) | TrackBacks

October 01, 2006

[DK3]宝物


 PT名、「移動動物園 テクト・リ(略称:テクトリ)」で落ち着いたっぽいです(っぽい?)

 由来は単に、PMの頭文字です。
・「テ」ン
・「ク」マージャ=ロボ
・「と」り
・「リ」ーンファ

 で、「テクト・リ」の「・」ですが……。
 これは仮で「テクトリ」とつけていた時に、誰かさんが「
何かショゴスっぽいものを感じました(何」と言ってたのが原因です(何
(ショゴス=H.P.ラヴクラフトの小説に出てくる不定形生物。鳴き声が「テケリ・リ("Tekeli-li")」)


 今期初の宝箱開錠の結果が出ました。
 いつもありがとうございます>ゲイルさん。
 で、中身は……ライトスタッフ(売却価格:0s)。
 うん、使いませんね(ぉ

 あと、今回の戦いで拾ったものがジェネ石、銅貨×3、マナ石。
 結構色々と拾いますねぇ。
 特に、マナ石は初ゲットなので、どんな効果なのか楽しみです。



 リンク:テクト・リ? 結果





10:14:30 | hastur | comments(0) | TrackBacks