June 25, 2006

[DK3]バグ発生?

 未だにPT名が「別働隊」ですが何か?(ぉ
 そんな訳で、今週から火口です。


 しりとりの方でトラブル発生。
 雪華さんからザナ=ディアさんへと回されたのですが、文章が途中で途切れてるみたいです。
 「「牛」、というのはその肉を食べるようの牛と、牛乳を搾り取るための牛のNode[renewal_entry 」
 ↑原文ママ。
 これだと最後の文字が分からないので、しりとりが続けられません……。
 とりあえず、連絡を待ってます〜。


 追記。
 雪華さんからレスあり。正しい文章は、
「「牛」、というのはその肉を食べるようの牛と、牛乳を搾り取るための牛の2通りがあって、牛乳を搾る方の牛を乳牛って言うらしいのですけど、やっぱり食べる方の肉は食牛っていうのかなと思ったりもする訳なのですが、そうなると牛乳を搾る方も搾牛っていわないとおかしいなとおもったわけで、牛って種類がたくさんあるんだなとかつくづく思ってしまいまいませんかと言う問題提起をするつもりはなかったのにこの前の酒場での会話を思い出してしまいました」の「た」ということです。
 ザナさん、よろしく(ぇ


 リンク:魔王の子供達 別働隊 結果




09:09:39 | hastur | comments(0) | TrackBacks

June 18, 2006

[DK3]戦う黒師


 今回のハイライト(何
 クマが殴って17093のダメージを与えました。
 ……まぁ覇者に載るほどのダメージでもないし、「それで?」という気もしますが(ぇ
 クマの称号が未だに「黒師」です。
 黒師の中で最大ダメージをリストアップすると…

1位 レヴァリス 猛者の黒師 クリムゾンフレア 29292ダメージ
2位 狐劉 猛者の黒師 スフィアオブウォータ 25741ダメージ
3位 パレーナ・フェーレス 黒師 スチームブレス 21278ダメージ
4位 アンナ=センティア 黒師 オーロラウエイブ 20857ダメージ
5位 ニィア・アゲート 猛者の黒師 スチームサイクロン 17656ダメージ
6位 クロウ・アーシェイド 黒師 クリムゾンフレア 17437ダメージ
7位 クマージャ=ロボ 黒師 必殺攻撃 17093ダメージ
8位 雪村 小町 黒師 スチームサイクロン 17013ダメージ
9位 ウィル=ウェルステッド 黒師 ラヴァブロウニング 16537ダメージ
10位 リリ・トレイア 黒師 ティルトウェイブ 16427ダメージ

 7位にランクイン。
 しかも……他の黒師は(当たり前ですが)魔法で叩き出したダメージなのに対し、クマだけ殴ったダメージ(笑)
 ……やっぱり、称号を間違えてる気がします(何


 リンク:魔王の子供達 別働隊 結果




09:23:26 | hastur | comments(0) | TrackBacks

June 11, 2006

[DK3]合流


 今まで二班に別れてましたが、今週合流しました。
 珍しくちゃんと合流できた
 クマとリーンファの武器も新調したことですし、パワーアップ。
 ……のはず(ぉ
 少なくともリーンファは知性覇者4位の高知性体になったので、色々と期待(笑)


 戦闘は。
 クマ2号(リーンファの使い魔)がいいパンチ持ってる(何
 フロスト・トラップIIIの威力は凄いですねぇ……7094のダメージを記録してます。
 ま、世の中には13万ダメージなんて叩き出す化物がいますけど(ぉ
 で、なぜか「ヒートボール」を妨害してますが(謎


 まぁ無事勝利で終わってますが、……硬貨3枚ゲット(苦笑)
 荷物が減りません……。

 リンク:魔王の子供達 別働隊 結果




13:14:42 | hastur | comments(0) | TrackBacks

June 04, 2006

[DK3]クラスチェンジ?


 今週も特になし(何

 PT内で高額武器を二つ作成。
 これで瞬殺力アップ(ぇ

 戦闘後のステータスをぼんやりと眺めていると……見慣れない称号が。
 クロノスの称号が「鉄壁の武闘匠」に変わってました。戦闘前は「武闘匠」だったのに。
 ……条件がいまいち掴めませんね……。
 ちなみに防御力は戦闘前が207+128=335、戦闘後が210+128=338です。
 クマは相変わらず「黒師」ですが(何

 そうそう、プロフ絵をちょっと増やしました。
 気づいた方は崩れ落ちてください(笑)


 しりとり。大先生に託しました(ぇ
 引き続き、代打屋さん募集中


 リンク:魔王の子供達ザ・ネクスト・ミレニアム 結果
    :魔王の子供達 別働隊 結果




08:58:54 | hastur | comments(0) | TrackBacks