April 28, 2006

[DK3]クマージャ解析


 先日の記事、「解析機たち」で紹介した解析機で、今度はクマージャを解析してみました。


成分解析 on WEB

クマージャ=ロボの解析結果

クマージャ=ロボの45%は罠で出来ています
クマージャ=ロボの39%は保存料で出来ています
クマージャ=ロボの9%は気の迷いで出来ています
クマージャ=ロボの6%は心の壁で出来ています
クマージャ=ロボの1%は理論で出来ています

 罠は使ってないですけど……(何


うすた式成分解析

うすた式成分解析によるクマージャ=ロボの解析結果

クマージャ=ロボの61%はYO!!で出来ています
クマージャ=ロボの29%はなんかのさなぎで出来ています
クマージャ=ロボの5%はわかめで出来ています
クマージャ=ロボの4%はウォンチュで出来ています
クマージャ=ロボの1%はオージィビーフで出来ています

 わけわからん(苦笑


NANA成分分析

NANA成分分析によるクマージャ=ロボの解析結果

クマージャ=ロボの47%はスクープ写真で出来ています
クマージャ=ロボの35%は淳子で出来ています
クマージャ=ロボの9%はタクミで出来ています
クマージャ=ロボの5%はシンで出来ています
クマージャ=ロボの4%はヤスで出来ています

 何をスクープされてるのやら……。


蟲成分解析

蟲成分解析によるクマージャ=ロボの解析結果

クマージャ=ロボの49%は光の河で出来ています
クマージャ=ロボの44%は兎澤綺で出来ています
クマージャ=ロボの5%は化野で出来ています
クマージャ=ロボの1%は銀蟲(ぎんこ)で出来ています
クマージャ=ロボの1%は水蟲(すいこ)で出来ています

 光酒たっぷり(謎
 で、中の人は綺(あや)らしいです。
 ……すぐウロさんに連れて行かれ(ry






08:24:41 | hastur | comments(0) | TrackBacks

April 23, 2006

[DK3]魔王の特徴


 今回はちょっと動きましたよ。
 「逝者の谷」を突破するため、PT分割です。
 手順は、
1.爺さん(黒師)とウサギさん(罠職人)が離脱
2.爺さんとウサギさん、合流
3.逝者の谷に移動
(本隊は「聖者の丘」で継続戦闘)
 ということで。

 ……ですが、結果を見ると。
 手順2が飛んでます(爆
 「4人+2人」という分割イメージが結果的に「4人+一人+一人」になっちゃいました。

 まぁそれでも落ちる事無く戦い抜いたので良かったですが。
 これで確信しました。
 「魔王の子供たちは合流が下手なパーティ」ということを(笑)


 しりとりの方は、一週遅れでちゃんと回ってました。
 Recklessさん、どうもです〜。


 リンク:魔王の子供達ザ・ネクスト・ミレニアム 結果
    瑠奈 結果
    太慈爺 結果




12:11:31 | hastur | comments(0) | TrackBacks

April 16, 2006

[DK3]CMと人探し


 そろそろ「逝者の谷」に……と言い続けて数週間、いかがお過ごしでしょうか。丘での資金稼ぎが楽しくってしようがありません(マテ

 今週は……バザーに出しっぱなしだったウォーハンマーが意外にも売れたので、ちょっぴり嬉しかったり。
 というか、荷物多くてそろそろ困る(何
 誰か銅貨&銀貨を引き取ってくれませんかねぇ……(独り言

 そうそう。
 うちのPTのリーンファ(2139)が鍛冶作成受付を再開したので、よろしければご依頼どうぞ。
 専門は知性杖です。
 以上CM(ぇ
 詳しくは【魔王の子供たち】まで。


 しりとりですが、また対象の方が未継続でした。
 Recklessさん、気づいたらご連絡ください〜。


 リンク:魔王の子供たちPLUS 結果




09:35:12 | hastur | comments(2) | TrackBacks

April 11, 2006

[DK3]称号調査・その後


 以前、分布だけ調べてみた称号関係ですが、その後ちょこちょこ変更が入っているので放置気味です(ぇ

 そんななか、Dollさんがいいもの作ってたので誘導します(マテ

 これを見ると……盗賊系、僧侶系の称号はバリエーションが豊富ですね。
 そして、機械兵系の称号が見当たりません(凹

 まぁ……クマの場合、間違って魔法使い系の称号がついちゃう可能性の方が高いですけど(何



 リンク:称号分類黒色の匣
 リンク:魔王の子供たちPLUS 結果





08:28:17 | hastur | comments(0) | TrackBacks

April 03, 2006

[DK3]仕様変更変更


 なんだか……最近特に告知も無く、細かい変更が加わってるような気がしませんか?(ぇ

 で、称号周りは追いきれてません(笑)
 先週から今週にかけてはあまり変わってない……?
 「梟の眼」で、称号による検索もできるようになったので、個々人で調べてみてはどうでしょう(ぉ

 スキル妨害もちょこちょこと変更が加わってますね。
 スキル番号指定……?
 ということは、スキル番号のわからないザコのスキルは止められないということですか(苦笑)


 しりとりは、2週の間をおいて由紀ちゃんに回ったようです(ぇ
 まだ回ってなかったのが意外



 リンク:魔王の子供たちPLUS 結果




08:39:23 | hastur | comments(1) | TrackBacks