November 20, 2005

[DK3]吸い取りまくり

 ついにやっちゃいました。

クマージャ=ロボ は ウォークライII を使った!
クマージャ=ロボ の能力値が上昇した!
クマージャ=ロボ は チャージ を使った!
クマージャ=ロボ の 戦いの歌 の効果が切れた!
クマージャ=ロボ は ライフドレインIV を詠唱した!
クマージャ=ロボ の ライフドレインIV が発動!
クリティカルヒット!
クリーンヒット!

エルリクに 8720 のダメージ!

エルリクが倒れた!

HP に 5814 吸収!



 いまだかつてこのようなライフドレインがあったであろうか。いや、ない(反語表現)

 ということで、記録更新です(何


 今回の戦闘では2戦ともテラーを食らってて、結構役立たずでした。それでもライフドレインだけはちゃんと使う(笑


 リンク:魔王の子供たち結果





08:37:49 | hastur | comments(4) | TrackBacks

November 07, 2005

[DK3]吸い足りない…

 今週は買い物の為、爺さんを街へ送り込みました。
 で、残った五人でモンスター戦。

 クマのトルネードパンチが実にタイムリーに決まり、相手の魔法が全く発動しませんでした。2戦闘で魔法中断5回(笑)
 そんなこともあり、楽勝ムード。
 どれくらい楽勝かと言うと、回復役の姫鳥がやること無くて殴るくらい(笑)

 そして実験途中のウォークライ+チャージ+ライフドレイン。
 二戦目に発動したのですが、そのダメージは2115。
 ……少なっ

 先週はウォークライ無しで1165(シールドガード発動)と4915(クリーンヒット)。
 今週分でもトルネードパンチのダメージが2676とか3516とか。

 ひょっとして、ライフドレインにウォークライ分は上乗せされない?
 いや、仕様変更されたのでしょうか……?


 あとは……ゲイルさんに頼んでいた宝箱の開錠、相変わらずいいものを引き当ててくれます(笑)
 ただでコンポジットアーマーをゲット。他にも使える盾や鎧が増えました。 
 バーリー要塞の方面に足を向けて眠れません(ぉ




08:28:51 | hastur | comments(5) | TrackBacks