September 30, 2006

PLAYLOG ブログパーツ


 「PLAYLOG」で新たにブログパーツという機能が追加されてました。
 試しに↓に貼ってみます。



 本当はこういうのはサイドバーに入れたいんですけどね……。

 自分がPCで再生した曲の履歴や、アーティストランキングなどが表示されているはずです。色々といじくってみてください。


 リンク:【虹とキリンと音符




08:08:47 | hastur | comments(0) | TrackBacks

September 18, 2006

大きな古時計/モテたい音頭


 「エンタの神様」でも告知してましたが……
 本当にヒライケンジさんのCDが出てました(笑)

 中身は「大きな古時計」が3バージョンと「モテたい音頭」という曲が3バージョンのマキシシングルです。

 ちょっと興味があるので、機会があれば買ってみます(笑)
 どれくらい歌が●●か、確認したいですし(ぇ







09:17:56 | hastur | comments(0) | TrackBacks

September 05, 2006

風の歌


 自分のPCに取り込んだ曲で、曲名に「風」があるものリスト〜。
 これらとは別に「かぜ薬」という曲も持ってます(何







08:35:54 | hastur | comments(0) | TrackBacks