December 31, 2006

年が変わる


 今年は何回いいことがあって、何回悪いことがあったか。
 来年はどうか。

 年が変わると言っても、大して何も劇的には変わらない。
 社会的に色んな数値が変わるだけ。
 それでも何かのきっかけにはしたい。

 例えば占いで、
「2006年中に悪いことが起きる」と言われてたら。
 早く年が変わって欲しいだろう。
「2007年中に悪いことが起きる」と言われてたら。
 年が変わって欲しくないだろう。
 なんだか馬鹿らしい気はするけど。

 それでも時間は平等に過ぎていくものだし。
 それでも。
 いい年でありますように。




10:52:24 | hastur | comments(0) | TrackBacks

December 20, 2006

誰だ?


 「だ〜れだ?」
 という声とともに、不意に視界が遮られた。
 どうやら後ろから、両目を手で覆われたみたいだ。


 声は聞き覚えがあるような、ないような。
 「誰?」
 とそのままの姿勢で後ろに向かって誰何する。


 「じゃ、背中に名前を書いてみるから読み取って」
 後ろの人物は(多分)人差し指で、私の背中をなぞり始めた。
 私の両目をふさいだままで。


 少なくとも、人間ではないみたいだ。





08:20:34 | hastur | comments(0) | TrackBacks

December 08, 2006


 喉が痛かったので、イブプロフェンを摂取した。
 とりあえず150mg。

 摂り過ぎは毒。
 どんな薬も、過量服用は毒。
 どんな健康食品も、過食は毒。

 こうしてみると、周りは毒だらけというわけだ。


 少し、喉が楽になった。





08:29:32 | hastur | comments(0) | TrackBacks