September 17, 2005

模様替え


 二年目突入と言うことで模様替えです。

 ……ちょっと違和感……。
 多分、ハロウィンが終わったら別のに変えます(ぇ




09:04:48 | hastur | comments(0) | TrackBacks

September 16, 2005

明日で一周年


 え〜と、9月17日でこのブログを開設してから一周年です。

 一応まだ「毎日更新」は続いてます。
 まぁ一行しか書かない日とかもありますし(笑)

 しかし、殆どプライベートな事を書かないのによくネタが持ったと自分でも思います。
 最近はネットゲーム系統に片寄ってますけど……。

 アクセス数は……あまり良く調べてませんが大体1日100アクセス弱。
 これが一年ですから、単純に累計で3万アクセスくらいでしょうか。これが多いのか少ないのかは良く分かりませんけど(ぇ

 こうして見ると、結構文体とか固まってきましたねぇ。()を多用して自分でツッコムのは既に癖になってます(笑) 後は、困ったときの体言止め(何

 と、ダラダラと雑感。
 次の一年もよろしくです(←誰に言ってry




08:23:17 | hastur | comments(2) | TrackBacks

September 14, 2005

ジーク……

 先の選挙は自民党の圧勝だったようですね。

 そこで思い出したのが、何年か前に拾ったネタ画像。
 これ、どこで拾ったのかも、どなたが作ったのかも覚えてません(汗) ですので、画像に関する質問は受け付けませんのでご了承ください……。

 あと、ちょっとヤバイネタなので、画像公開は期間限定とし、1週間くらいで削除します(笑

 では。





























 ジーク・ジミン!!(ぉ)
 とか言ってました(何




08:24:08 | hastur | comments(3) | TrackBacks