July 30, 2005

睡眠時間


 最近は23時には寝るように心がけています。
 目指せ、規則正しい生活(何

 ……まぁ、ゲームやネットの誘惑に負けて、たまに夜更かししちゃいますけど(マテ

 ブログの記事も、前日の夜に書き溜めて朝Upするというサイクルになってます。たまにイレギュラーがありますけど、基本的にはこのパターン。ややタイムリーさに欠けるのはそのせいです(苦笑)


 TVの番組は基本的にHDに溜めて、空いた時間に消化してる感じです。
 結構、余計な番組も勝手に録ってくれるので、本当に消化って感じ(笑)
 で、深夜番組は殆どリアルタイムでは見てませんね。「考えるヒトコマ」とか「爆笑問題のススメ」とか。

 という訳で。
 最近チャットとかで捕まらないのは上記のような理由からです(何




08:58:02 | hastur | comments(0) | TrackBacks