September 28, 2004

アケビ

昨夜は珍しいデザートを頂きました。アケビです。
多分、食するのは生まれて初めて。ちょっと中身は不気味な形状ですが、しっかり甘くて美味しかったです。種が多くて食べにくいのが難点(笑)




18:25:50 | hastur | comments(0) | TrackBacks

September 19, 2004

目標

 で、なんとなく始めたブログですが、目標を掲げてみる。
 三年間、毎日更新。
 …投稿日付を操作できるので、いんちきすれば簡単に出来そうだ(笑)




12:24:53 | hastur | comments(0) | TrackBacks

September 18, 2004

神戸へ

 今日はこれから神戸へ行きます。高校の同級生の結婚式。
 ついでなので、携帯からの投稿を試してみようかな、と。



09:49:48 | hastur | comments(0) | TrackBacks

September 17, 2004

とりあえず……

 リンククラブのブログサービスが立ち上がった。
 という訳で、なんとなくブログを始めてみる。

 ……以上(何)



 で、色々試しているところなんですが、これって記事にカテゴリは表示されないのでしょうか? 謎……。



22:39:11 | hastur | comments(0) | TrackBacks