November 20, 2006

入院中


 Byakhee号、例のパンクから直ってません。
 というか、直しに行ってません(ぉ

 ここのところ色々忙しかったり、天気が悪かったりで……。
 長期入院って感じです(ぇ




08:40:53 | hastur | comments(0) | TrackBacks

November 08, 2006

天罰覿面


 以前、「ネタがないからbyakhee号、壊れないかな〜」とか言ってましたが、見事にトラブりました。しかも複数案件。

 1.グローブ紛失
 これから寒くなるというのに、グローブの片方をなくしちゃいました。
 ……。
 速攻で買い換えました(ぉ

 2.エンジンスタート不良
 エンジンのかかりが悪くなりました。
 多分また、燃料の混合比の問題かと。
 う〜ん。

 3.パンク
 後輪が見事にパンクしました。
 自転車モードでも乗れません(苦笑)
 そのうち自転車屋さんに持っていって修理ですね。


 まぁ、見事に天罰が下ってる気がします(笑)





08:33:22 | hastur | comments(0) | TrackBacks