October 27, 2006

好調


 最近、Byakhee号の調子がいいです。
 あれほど繰り返していたチェーン外れも起こしませんし……。

 で、何も起きないと書くことがなくなるのでどこか壊れたりしてくr(ry
byakhee号
 まぁ、このところ晴れが続いていましたし、気持ちよく飛ばせてます(30km/h以内で)(ぉ




08:23:53 | hastur | comments(0) | TrackBacks

October 14, 2006

どけどけ


 いつもここから風に。


 ドケドケ!ジャマダジャマダ!ドケドケ-イ!
 ひき殺されてーのかバカヤロコノヤロメ
 コノヤローメ葬式してーのかバカヤロコノヤロメ


 ドケドケィ ジャマダジャマダ ドケドケ ドケドケィ
 「トロトロ走ってる自転車みたいな奴、邪魔だよね」って言われたんだバカヤロコノヤロメ
 コノヤローメフルスロットルで30km/hしか出ねーから仕方ねーじゃねーかバカヤロコノヤロメ
 「トロトロ走ってる自転車みたいな奴、邪魔だよね」って言われたんだバカヤロコノヤロメ
 コノヤローメ法定速度ギリギリだから文句言われる筋合いねーじゃねーかバカヤロコノヤロメ

 ドケドケィ ジャマダジャマダ ドケドケ ドケドケィ
 直進で交差点に入ったのに右折車に突っ込んで来られたんだバカヤロコノヤロメ
 コノヤローメ「あれ? 自転車じゃなかったの?」って驚いた顔してんじゃねーよバカヤロコノヤロメ
 直進で交差点に入ったのに右折車に突っ込んで来られたんだバカヤロコノヤロメ
 コノヤローメ外見に惑わされてんじゃねーよバカヤロコノヤロメ

 以上、大体実話です(何




09:13:46 | hastur | comments(0) | TrackBacks

October 03, 2006

オーバーホール


 Byakhee号、途中のメーター不良があったため正確には分かりませんが、通算3,000kmくらいは走ったのではないでしょうか。
 一応、エンジンのオーバーホールの間隔目安がこれくらい。
 なのでそろそろ分解して点検や部品交換をしなくては……なのですが。

 当然そんなスキルは持ってません(ぉ

 バイク屋さんに持っていくべきなのですかね?
 でもペダルやハンドルやタイヤは、殆ど自転車屋の業務範囲のような気もします(何





00:29:06 | hastur | comments(1) | TrackBacks