September 20, 2006

台風の被害


 先の台風13号の影響……自分の場合はByakhee号に対する塩害が一番気になるところだったりします。

 以前、台風と高潮の影響で原付がダメになった経験があったので……(苦笑)
 電気系統が塩にやられて、手の施しようのない状態になったみたいです。


 で、Byakhee号に電気系統って……? とかちょっと思ったのですが(何
 結局大したダメージはありませんでした。錆は相変わらずひどいですけど(ぉ


 友人は「今こそ蒸気自転車に買い換えるタイミング」とか言ってますが(爆)





08:11:58 | hastur | comments(0) | TrackBacks

September 07, 2006

久しぶりの運転


 ここ最近、不安定な天気が続いていたのでByakhee号に乗る機会がめっきり減ってました。
 案の定、錆付いてました(ぉ

 ようやくいい天気に恵まれたので、久しぶりの運転。
 ……エンジンのかかりが悪かったりしますけど。


 そしてその帰り。
 あと数百メートルで自宅、というところでガス欠(爆)
 久しぶりすぎて給油タイミングが分からなくなってました。

 まぁ、自転車モードに切り替えて帰りましたが(ぉ





08:20:26 | hastur | comments(0) | TrackBacks