September 25, 2006

ピザ屋さん


 ピザ宅配バイトの裏側を面白おかしく紹介しています。

 大体が困ったお客さんネタですね。
 多少、逆ギレ気味のネタもありますけど(ぉ


 ネタ一つ一つは、クリスピーなピザのように(笑)サクサクと読める分量です。
 自分はピザをあんまり頼んだりしませんけど(ぇ



ピザ屋さん-アツアツのおいしさと笑顔の裏側
ピザ屋さん-アツアツのおいしさと笑顔の裏側




08:25:00 | hastur | comments(0) | TrackBacks

September 14, 2006

KeiziWeb


 ちょっと便利なソフトウェアと、駄文のサイト。
 という感じらしいです(何

 かの有名な(?)「30日間マクドナルド生活」を実行された、ケイジさんのサイトです。
 最近はデイリーポータルにも記事を書いているみたいで……相変わらず体を張ってますね(ぇ

 百聞は一見に何とやらなので、閲覧することをオススメします。

 リンク:KeiziWeb





08:17:32 | hastur | comments(0) | TrackBacks

September 01, 2006

All About



 昔から何かと頼りにしているサイトです。

 単なるリンク集などではなく、専門分野に詳しいガイドが記事を執筆しリンク集をまとめています。
 昔と比べると、ガイドの統廃合が進んでいてニッチな分野のガイドさんが減っているのがちょっとさびしいですが。昔は「笑えるサイト」というガイドもありました(笑)



その道のプロが、あなたをガイド。「All About」





08:37:16 | hastur | comments(0) | TrackBacks