August 13, 2007

私立彩陵高校超能力部 5巻


 連載していたWEBコミックサイトが廃刊となって、別雑誌での継続連載が決まった「私立〜」の5巻です。
 新たな出版社から新装版として、既出の1〜4巻も出てます。……自分は旧版を持っているのでわざわざ買い直してませんけど(ぉ

 なので、自分の場合1〜4巻が旧版、5巻からが新装版です。
 サイズが違うので違和感ありあり(何

 内容は……連載雑誌が変わったからか、お色気シーンが増えた気が(マテ
 今までも結構な数の登場人物が絡み合って事件を盛り上げてたりするのですが、この巻でまた5人以上新キャラ登場(苦笑) 覚えるのが大変です(何










00:03:26 | hastur | comments(0) | TrackBacks