July 08, 2007

[DK3]何度目かの再出発


 前回全壊したので(うまくない)買い物をしつつ再出発です。

 リーンファをマクージャ=ロボさん(仮)のところに出向させてもらってます。
 さすがは数々の未踏地制覇のパイオニア、蒼き風の旋律です。黄眼の塔でも余裕の戦い……と思いきや、リーンファが大ダメージくらっててびっくりしましたけど(ぉ  マジックシールドがかかっていたので事なきを得てますが。

 で、鳥さんはGamble Party!さんにお邪魔。
 残った二人(二匹?)で第一砦に小銭を稼ぎに出ました(ぇ
 ……久し振りに機敏ボーナスを貰ってます(何

 そういえば、アクセサリーの装備を失敗してました。
 一つだけ取り替えたい時も、三つ装備するようにした方がいいですね(汗


 リンク:テクト・リ 結果
    :蒼き風の旋律【壱番隊】☆Shining Starlights☆ 結果
    :Gamble Party! 結果





08:54:59 | hastur | comments(9) | TrackBacks