July 04, 2007

花君


 新ドラマが次々スタートし始めている時期ですが、今クールは特に事前情報から見たいと思わせるものが余りありません(ぇ
 試しに……と、第一話くらいは見ている状態です。

 で、フジテレビ系火曜9時枠の「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」がちょっと引っかかりました。

 原作は中条比紗也先生の少女漫画「花ざかりの君たちへ」。
 全寮制男子校に男装の女の子が潜入して……という話です。
 こういう設定で少女漫画なのでBLっぽい展開も沢山あったり(ぇ


 ドラマの方は……よくぞこんなにというくらいに若手イケメン俳優を大量登用してますね(笑)
 普通この手の企画だとジャニーズ系に頼る、というのが今までの流れかと思っていましたが、今回は生田斗真さん(ジャニーズJr.)くらいに留まってます。
 その代わり、元変身ヒーローが多目。これ(ぉ
 カブトにサソードにメビウスがいます(爆)

 主演は堀北真希さんと小栗旬さん。
 堀北さんが男子に見えないのはお約束(何


 ノリが漫画チックで馬鹿らしい感じもありますが、こういう賑やかなものもたまにはいいかと。とりあえず見続けてみます。









12:20:27 | hastur | comments(0) | TrackBacks