June 23, 2007

100人に聞きました


 また占いというか何というか、その手のサイトを見つけました。

 名前と生年月日、血液型を入力すると、「あなたの印象を100人に聞きました」という結果が出てくるものです。

 とりあえずやってみました。



 ハスターさんの印象は・・・

 ハスターさんの事を60人は外見と中身にギャップがあると思っています
 ハスターさんの事を25人は頭がキレルと思っています
 ハスターさんの事を8人は頑固だと思っています
 ハスターさんの事を4人は女らしいと思っています
 ハスターさんの事を2人は尊敬できると思っています
 ハスターさんの事を1人はテンションが高いと思っています



 ↓【みんなのグラフ】でグラフにしてみました。


 ギャップがあるように見られているようです(何
 でも頭がキレルとも見られているのでOK(ぇ

 そう言えば……「実際に会うと印象と違う」と言われたことがあります(爆)


 リンク:あなたの印象を100人に聞きました





06:15:53 | hastur | comments(2) | TrackBacks