June 22, 2007

セクロボ最終回


 ドラマ、「セクシーボイスアンドロボ」、結局飛ばした回は放送されないまま最終回を迎えちゃいましたね。
 幻の回……DVD化希望

 最終回は……第一回の三日坊主の幽霊が出てくるという、オカルトちっくなもの。
 今までは「タネのあるオカルト」はあっても、超常現象は扱ってなかったのですが……最終回でこんなネタをやっちゃいますか。

 一つ見てて驚いたのは「特定の人にしか見えない青い鳥」というエピソードが挿入されていたこと。
 このネタ、自分も使ったことあるので一瞬「パクられた?」とか思ったり(マテ  まぁ、偶然でしょうけど。ちなみにこの辺とかですね。









00:09:55 | hastur | comments(0) | TrackBacks