May 04, 2007

特急田中3号


 今クール、なんとなく見てるドラマが「特急田中3号」。
 特に「面白そう」とか、そういう期待を持って見始めた訳ではないのですが、そこそこ楽しめてます(ぇ

 ドラマの内容は、簡単に言うと三流大学の鉄道研究会の面々が繰り広げる恋と友情の青春ドラマ?
 

 メインキャストがちょっと面白い感じがします。
 主人公の田中一郎役にKAT-TUNの田中聖さん。
 ヒロイン役と鉄研メンバーに栗山千明さんと塚本高史さんのバトルロワイヤルコンビ(ぉ
 他にも綺麗どころで加藤ローサさんだったり、曲者系でロバートの秋山竜次さんとか平岩紙さんだったり。

 なんか雰囲気が……ちょっと前の同じTBSドラマ「Stand Up!!」を喚起させます(何
 自分だけでしょうか?(笑)


 作中、(多分)マニアックな鉄道の話が出てきますが、全く分かりません(ぉ
 テツの人はチェックしてるドラマなんでしょうか……?





08:52:15 | hastur | comments(0) | TrackBacks