April 26, 2007

神戸在住 9巻


 神戸在住大学生私小説風漫画「神戸在住」の9巻です。

 この巻ではますます「卒業間近」という雰囲気が漂ってきましたね。
 後半部分は京都の劇団での描写がメインとなっていて、桂の進路に大きな影響を与えているっぽいです。
 あと……鈴木さんの「泥棒」が好き(何

 ネタ的には、「女好きのバンドマンにつかまって! 妊娠したりするのんとちゃうん!」「矢沢あい?」というネタがツボ(ぇ
 分かる人が少ない気もしますが(笑)

 既に連載の方は終わっているみたいです。
 自分は単行本でしか読んでいないので、どんな終わり方だったかは知りませんけど……。
 というわけで、今夏発売予定の10巻で終わりのようです。








08:32:06 | hastur | comments(0) | TrackBacks