February 20, 2007

[サカつく5]1年目8月〜3年目9月


 一年目は結局9位でフィニッシュ。
 勝ち始めた理由はよく分かりませんが……少しはGKがナイスセーブをしてくれるようになったので、それが大きい気がします。
 ちなみに、今のレギュラーGKは「後蔵根」という名前。読めませんでした(ぉ  正解は「くしくらね」です。


 一年目のオフ。
 DF梅津とは契約せず。補強はユースからMF樋口(エディット選手)を昇格させただけです。

 二年目はメンバーがそれほど変わってないにもかかわらず、そこそこ勝てて4位〜6位くらいを行ったり来たり。
 「今オフに補強をして三年目にJ1昇格を目指そうか……」
 と思っていたのですが、3位で終えました。
 そして、名古屋グランパスエイトとの入れ替え戦へ。
 ……。
 2連勝で昇格決定(爆)
 ちなみにニューイヤーカップも順調に勝ち進み、準優勝。


 二年目のオフ。
 契約更改では、MF樋口、控えGK柿沼と契約打ち切り。DF家長をサンフレッチェ広島へ移籍させました。移籍金は7,000万なり。
 補強では、ユースからDF清水を昇格。ベガルタ仙台からDF木谷選手を期限付き移籍で獲得。
 目玉は大宮アルディージャからのMF小林大悟選手の完全移籍。

 そして三年目。J1一年目は波に乗れずドロー先行……中位で夏キャンプへ。
 ACシドニーからDFオーステンドルブをレンタルで獲得。

 それでもずっとドローばかり(笑)見事なドロー沼にはまってます(何
 まぁ降格はなさそうです。少しでも賞金が取れる順位で終えたいですね。


 リンク:公式サイト








08:28:01 | hastur | comments(2) | TrackBacks