February 11, 2007

[DK3]くま井ヒロシ


 「ゴルダのブルース」

 「ゴルダのブルース」聞いてくれ〜


 準備万端でゴルダガーディアンに挑んだものの返り討ちにあってディアスに戻されてしもうた時の話やねんけど

 「も〜ゴルダなんてコリゴリ! ちょっと遅れたけど新大陸にでも行こか」
 と、潔く見切りをつけてしまうのか、それとも

 「いやいやいや、ここまできたらも〜諦めきれへん。意地でもゴルディアン倒して秘宝を最低4つは持って帰んねん」
 と、あくまでゴルディアンにこだわるのかは……


 自由だーー!!


 ゴルダ is freedom

 ゴルダ is freedom
(一緒に〜〜!!)

 ゴルダ is freedom
(もっと〜〜っ!!)

 ゴルダ is freedom
(センキュー!!)



 でも、
 鉱山に向かうそのタイミングで潤ちゃんに「そろそろリセットしま〜す。テヘッ♪」って言われてもしらへんで




 最近、ネタがないのでこんなものでごまかしてみました(マテ



 リンク:テクト・リ 結果






09:38:44 | hastur | comments(7) | TrackBacks