February 10, 2007

パンク〜


 この前書いたとおり、Byakhee号の例のマフラーから出てくる謎の棒は、やはり出てきました(何
 引っこ抜いてもいいんですか?(ぉ

 先日、走行中、なんか違和感を。
 後輪がグニョグニョした感覚で、微妙にぶれます。
 走りづらい(笑)
 ちょっと止まって後輪を確認したところ、案の定空気が少なくなってました。
 パンクですね。

 エンジンが壊れる分には、自転車モードに切り替えてペダルを漕げばいいだけなんですけど、タイヤがパンクしてはそれもかないません。
 とりあえず、自転車屋さんに持って行って直してもらいました。
 この手の修理は自転車屋で大丈夫と言うのは、前回確認済みです(何
 ちょうど1,000円で復活しました。

 うん、オチなし(ぉ





04:23:52 | hastur | comments(0) | TrackBacks