May 27, 2007

[DK3]穴あけ成功


 久々に移動〜。
 ということで、ヴァルグ渓谷にいます(何

 前回まで砦でお金を稼いでいたので……移動していきなり「収入0s」は違和感あります(ぉ
 あ、銀貨を一つ拾いましたけど。


 ふるりんさんにお願いしていた解封は上手く行っていた様です。
 やっと継続シートにテトリスが出現しました(ぉ
 あとは……いいマナクリスタルを集めなきゃ、ですね。



 リンク:テクト・リ 結果






11:10:42 | hastur | comments(9) | TrackBacks

May 20, 2007

[DK3]拾い物には


 今回は……やけに色々と盗んだり拾ったりしてますね。
 成果は以下の通り。

・スクロール オブ ウッド
・スポントゥーン
・コンポジットボウ
・スケイルメイル
・バスタードソード

 全部売ると12000sくらい(笑)
 スケイルメイル以外は多分、うちのパーティーには使う人がいませんし(何


 クマはマナストーンを割ってみてます。
 出てきたのをまとめると、

・MP吸収+1% 知性-3%
・回避率+2% 詠唱時間短縮-3%
・魔法反射率+1% ディレイ短縮-2%
・器用+1% 防御-3%
・MP吸収+2% 精神-2%

 回避率アップ以外は捨てちゃいますか…。




 リンク:テクト・リ 結果




09:03:38 | hastur | comments(0) | TrackBacks

May 13, 2007

[DK3]新兵器到着


 一戦目は珍しくリーンファがちょっとピンチになったくらいで、普通に勝利。二戦目も特に見所なし(ぉ
 レベルアップのペースが早かったのと、またタックを拾ったのが収穫でしょうか。

 クライアーさんに依頼していたクマ用武器、今回届きました〜。
 攻撃力1600の弓です。これで食いまくれます(何
 まぁ、クマの事なので、落とす心配が…(ぉ


 しりとり、またまた止まってます。
 ……。
 まくまくさん、出番です(笑)



 リンク:テクト・リ 結果




13:00:13 | hastur | comments(10) | TrackBacks

May 06, 2007

[DK3]大漁とボウズ


 テンがハケンから戻ってきて、また4人での戦闘です。
 流石と言うか何というか、危なげなく勝利。
 ドロップも色々拾えました。
 釣果(?)は……

・タック
・マナストーン × 2
・Lv.3 宝箱

 の四つ。
 タック(片手剣)は、前回クマが左手用武具を奪われていたのでちょうど良かったかも(ぇ


 あと、二戦目はほぼ完璧に圧勝だったのですが……クマにボーナスが全く入らなかったです(爆)
 こういうの、あんまり記憶に無いです……初めてかも?



 リンク:テクト・リ 結果




06:31:14 | hastur | comments(0) | TrackBacks