January 28, 2007

[DK3]再出発


 前回全滅したのでミルシアからの再出発。
 とりあえず買い物してマルティア大森林北部へ。

 うわ〜敵が紙のようです(ぉ
 サクサクっと倒して、なんか久し振りに機敏ボーナスもらいましたよ?(何

 次回は転送で再び砦でしょうか……。
 悪夢がよみがえります(ぇ


 リンク:テクト・リ 結果






09:16:49 | hastur | comments(1) | TrackBacks

January 21, 2007

[DK3]全滅…


 先週はキング・オベロン撃破といい感じだったのですが、今週は初の第二砦。
 結果は……一戦目でリーンファ駒落ち、二戦目全滅、でした。

 う〜ん。
 ボスより第二砦の方が手ごわかったです(何

 主な損失は宝箱2個、アイアンリング……ですか。
 逆に金はちゃんと稼いでたり(ぇ



 リンク:テクト・リ 結果






12:12:46 | hastur | comments(0) | TrackBacks

January 14, 2007

[DK3]死闘! オベロン戦(ぇ


 まずは今回のメインイベント、キング・オベロンとの一戦。

 最初の行動、リーンファのクイックステップで左手を折ることが出来ました。狙い通り。つか出来過ぎ(笑)
 あとは落ちないように気をつけながら削っていくだけ(ぇ
 2ターン目には、またリーンファが右手を折ったりして。

 で、ダラダラと殴り続けるわけですが……クインタプルストライクを喰らってクマが駒落ち。
 でも最終的には押し切って、オベロンを倒しました〜。
 止めを刺したのが鳥さんで、クマが奪われたアイテムを拾って……荷物が一杯になってソードを拾えませんでした。
 _| ̄|○

 「べっ、別にソード・オブ・オベロンなんか欲しくなかったんだからねっ!!」
 と負け惜しみを言っておきます(マテ



 リンク:テクト・リ 結果






09:52:28 | hastur | comments(10) | TrackBacks

January 07, 2007

[DK3]新年早々


 DK3関係のみなさん、明けましておめでとうございます。

 で、新年一発目の更新ですが……4人中2人が未継続(爆)
 それでも文句無く勝ててしまうのが、なんとも(ぇ

 カタコンベ最下層に進んだので、次回はキング・オベロンとおべおべします(ぉ
 ただ、今回の未継続で多少準備不足になってるかと……。
 果たして、無事勝てるでしょうか……?


 リンク:テクト・リ 結果





09:13:14 | hastur | comments(2) | TrackBacks