September 19, 2006

アイシールド21、その後


 未だに空いた時間を見つけてPS2版の「アイシールド21」をやってます。

 ストーリーモードは全部コンプリート、決勝戦も全部クリア済みです。
 ということは残るは練習試合のトライアルだけだったり。

 対戦相手は賊学、西部、王城、太陽、神龍寺、NASA。
 で、賊学戦の最後のトライアルでつまづいてます(笑)

 条件は「30点差で勝て」。
 ……これ、難しいですよ?(何
 ゲームにも慣れて、相手を完封するのは簡単に出来るようになっているのですが、それでも30点差……つまり30点取るのが大変です。
 タッチダウンで6点、トライフォーポイントのキックで1点。一回のタッチダウンから最大でも7点しか取れないので、1Qに1タッチダウンだと7×4で28点しか入りません。
 つまりこれ以上のペースで点を取らないといけない……インターセプトでもしなけりゃ時間が足りません。

 結局、この賊学のトライアルは飛ばして、西部のトライアルを先に全部クリアしました(笑)
 まだまだ全コンプリートは先になりそうです。

 





08:30:44 | hastur | comments(0) | TrackBacks