February 20, 2006

[DK3]再更新の恐怖(?)


 え〜、リアルタイムでチェックしてなかったので知らなかったのですが、今回の更新は再更新があったみたいですね。
 PT掲示板で某氏が「●●(スキル)が発動してないっ」とオロオロしてたので何事かと思ったら、そういうことでしたか。
 再更新前の結果は結局セーブ出来ませんでした。残念(ぉ

 今回は爺さんがいい杖を装備したので、攻撃魔法の破壊力がUp。
 やはり一行動当たりの最大ダメージは爺さんのエクスプロージョンでした。
 いつもどおりに戻った感じが(笑)
 ちなみに単発の最大ダメージも爺さんの魔法、ラヴァブロウニング。ダメージは8220でした。


 クマのライフドレインですが、万象学がどれだけ影響を及ぼすかをちょっとチェック。

 前回、万象学無しで
☆ ランドブレイカー に 3377 のダメージ
  3377 吸収
☆ ランドブレイカー に 2688 のダメージ
  2688 吸収

 今回、万象学有りで
☆ ランドブレイカー に 4836 のダメージ
  3224 吸収
  ただし、クリティカル&クリーンヒット

 ダメージは増えてるけど、クリティカル・クリーン分かも……。
 あと、吸収量がなんかに引っかかってますけど……これはクリティカル等の増加ダメージ分は吸収しないってこと?
 まだサンプルが少ないですね…。


 リンク:魔王の子供たちPLUS 結果




08:35:46 | hastur | comments(0) | TrackBacks