December 24, 2006

[DK3]クリスマス更新


 地下墓地からメリークリスマス(ぉ
 カタコンベB2Fです。
 今回の戦闘は……特筆すべきことは特になし(何

 相変わらず「フレイムストライク」のスキル妨害が出来てませんが、仕様でしょうか?(笑)
 あとは……


黒面箆鷺 は 復讐の凱歌 を奏でた!
精神418でどれだけ成功するものやら?
ちび には効果がない!
黒面箆鷺 には効果がない!
テン には効果がない!
クマ には効果がない!



 0/4……_| ̄|○
 吟遊詩人、冬の時代(ぉ



 リンク:テクト・リ 結果






08:55:06 | hastur | comments(0) | TrackBacks

December 17, 2006

[DK3]クマは言っていた(何


 ちょっと地下二階まで潜ってみました。
 まぁ出てくる敵に変化は無かったりするわけですが(←たまたま)

 今回は色々と新スキルを導入してます。
 まず、鳥さんの復讐の凱歌。
 これまた……成功率が微妙ですね(ぇ
 というか、カウンターがかかった場合のメッセージがなく、失敗した時のみ「○○には効果がない!」が表示されるんですね。

 あと、ちっちゃい人のクイックステップ。
 これは判定無しで発動(当たり前)
 スキル発動後、通常攻撃二回。でしたっけ?(ぉ
 気持ちよく殴りまくってます。
 で、最大攻撃ヒット数覇者6位ランクインしていたり(笑)
 実際は同率3位ですね。

 以下、その時のログです。


ちび は クイックステップ を使った!
クマは言っていた。あたしの攻撃速度は光より速いと!(ぉぃ
ちび の攻撃!
トゥームスケルトンB に 193 のダメージ!
トゥームスケルトンB に 189 のダメージ!
トゥームスケルトンB に 192 のダメージ!
トゥームスケルトンB に 205 のダメージ!
トゥームスケルトンB に 200 のダメージ!
シールドガード!
クリティカルヒット!
クリーンヒット!
トゥームスケルトンB に 73 のダメージ!
ちび の攻撃!
トゥームスケルトンB に 188 のダメージ!
リーンファはクマ弱パンチボタンを叩いたっ!
トゥームスケルトンB に 74 のダメージ!
リーンファはクマ中パンチボタンを叩いたっ! 2HIT!
トゥームスケルトンB に 80 のダメージ!
リーンファはクマ大キックボタンを叩いたっ! 3HIT!!
トゥームスケルトンB に 92 のダメージ!

トゥームスケルトンBが倒れた!

クマージャロボ発進!
くまぱーんち!
クリーンヒット!
トゥームスケルトンB に 349 のダメージ!
ちび の クイックステップ の効果が切れた!




 クイックステップ分一回目右手でトリプルアタック、左手でもトリプルアタック。
 クイックステップ分二回目右手でクリティカルコンボ発動(4回攻撃)。
 合計16回攻撃。こんな感じの計算でしょうか?
 ……計算が合いませんが(ぉ



 リンク:テクト・リ 結果





11:15:52 | hastur | comments(0) | TrackBacks

December 10, 2006

[DK3]落ちた〜


 クマ、倒れました(ぇ
 ボギーのフレイムストライクがクリティカルヒットで2166のダメージ。この時点でオーバーキル(笑)
 ですが、行動前グレイスで「生きてる」状態。
 ……と思ったらそのすぐ後トゥームバットに止めを刺されました_| ̄|○

 損失は次回装備しようと思ってたミスリルクローを奪われたくらいだったので(後でPMが取り返してる)いいんですけど……。
 スキル妨害が全く効いてないのは痛いですね。
 全員、「1ターン目、フレイムストライク」で妨害してるはずなんですけど……。


 リンク:テクト・リ 結果




11:11:04 | hastur | comments(0) | TrackBacks

December 03, 2006

[DK3]盗みまくり


 引き続きカタコンベの地下一階で戦ってます。
 で、なんか、テンさんのスティールが3回も成功してます(笑)
 大量(ぉ


 しりとりの方で面白い文章がやってきたので紹介(ぇ
『用意はできたか?いや、俺の背後の事さ。
 気付けば締め切りまであと1時間だからな。
 何を考えてるんだか・・・まぁ、こういうのもたまにはいいものだよ。
 いつ締め切られるかわからないギリギリの所で継続。これがチキレの醍醐味だと思う。
 失敗したら?全力でPMに謝る。君も、こういう事はないかな?』

 今度やってみます(マテ



 リンク:テクト・リ 結果




12:57:10 | hastur | comments(0) | TrackBacks