December 23, 2006

パワーグローブ for Wii


 Wiiが発売されてからそれなりの期間がたちました。
 一部で「Wiiリモコンが手から離れてTVが壊れた」とか、そんな報告があったりなかったり。

 そんなあなたにお勧めの一品。
 「パワーグローブ for Wii」のご紹介です(マテ

 実際、作っちゃった人がいるみたいです。
 以下のリンクをどうぞ。

 リンク:パワーグローブ for Wii



00:32:06 | hastur | comments(0) | TrackBacks

December 12, 2006

[ファンサカ]2006年度終了


 先週の水曜で今シーズンのファンタジーサッカーの最終結果が出ました。
 順位は6954チーム中3080位。だいたい真ん中ですね(苦笑
 ということで、昇格も降格も関係なさそうです。来シーズンもイースタン/ウェスタンリーグに所属することになりそうです。

 最終的なチーム時価総額は9億7170万。ゲームスタート時は5億なので、それなりに増やせた方でしょう。
 来シーズンに持ち越せたらうれしいのですが、それはなさそうです。


 リンク:Yahoo!ファンタジーサッカー




08:28:00 | hastur | comments(0) | TrackBacks