December 25, 2006

マフラー


 メリークリスマス。一応(ぇ


 で、クリスマスとまったく関係ない話を(笑)

 この時期、寒くなってきたのでマフラーは必需品ですね。
 最近、マフラーの調子が悪いです。
 Byakhee号のマフラーが(ぉ

マフラー
 こんな感じで、棒がニュッと出てきてます。
 謎です。
 これ、このままにしておいてもいいんですか?





12:20:31 | hastur | comments(0) | TrackBacks

December 13, 2006

冬のツーリング


 パンクが直ってからはまた調子のいいByakhee号ですが、自分の方がちょっと調子が悪かったので乗ってなかったりします(ぉ
 さすがにそろそろ、寒いですね。風邪気味であれに乗る気はしません(笑)

 夏は走ってる間涼しいのでいいんですけど、冬は寒いばかりで。
 意味なくペダルを漕いで、体を温めたりします(マテ





08:34:55 | hastur | comments(0) | TrackBacks

December 01, 2006

復活


 やっとByakhee号のパンクを直しました。

 結局、自転車屋さんに頼みました。
 修理費用は1,200円なり。
 「無理かも知れないよ〜」と脅されたのですが(ぇ)何とか直って良かったです。

 で、エンジンがかかりにくかった件ですが。
 最初チョークで引っ張って何回かキックしてたら、普通に調子がよくなりました。
 つか、チョークがついてるバイクっていうのも凄いですよね(笑)




08:22:15 | hastur | comments(0) | TrackBacks