November 15, 2006

ブロンドの行方・まとめ(?)


 まぁ、結構読み飛ばされてると思いますが(苦笑)
 ここまで書いてきた「ブロンドの行方」という散文について。

 何となく思いつきで書き始めたショートストーリーです。
 思いついたのは「事件」の方なので、そちらを書き連ねるという形になってます。
 ですから、人物描写や情景描写は意図的に省かれてます(笑)

 後は解決編を書くだけで、当然自分の中には用意された真相があるのですが……ここからリレー小説にしても面白いかなぁ……などと思っています(ぇ
 ですので、続きを書いてみたいと言う方は、書いてみてください(笑)
 自分はこれ以上書かないし、書いたとしても発表しません(ぉ

 書いた方はトラバなりコメントなりしていただければありがたいです。拝見しに行きます。




08:29:20 | hastur | comments(0) | TrackBacks