November 14, 2006

スズナリ!


 借りてる本が多いので、少しずつでもレビューを消化していきます(ぉ

 これは……可愛い系の四コマ漫画ですね。

 ある日突然、自分と同じ顔の妹(ただしネコ耳つき)が現れて……というシチュエーションコメディ。
 ネコ耳妹・鈴の成長を追っていくという面もあるので、四コマですがストーリー性の強いものとなってます。

 感想としては……本人たちよりも周りの人間がおおらかというかなんでも簡単に受け入れると言うか、そういう点がほのぼのとしてて面白いです(何
 自分の趣味に合うかどうかというと、微妙(ぉ
 いわゆる「百合」っぽい部分も大きいですし(ぉ






09:31:32 | hastur | comments(0) | TrackBacks