November 21, 2006

Amazonインスタントストア(TM) 正式版リリース


 「Amazon.co.jp」のインスタントストアが正式版になりました。

 変わった点は……
* ひとつのアソシエイトアカウント以下で複数のストアを作成できる
* ストア中のひとつのカテゴリーにつき、掲載できる商品は最大54個まで
* カテゴリー設定画面に機能を追加し、自由度がアップ
 などなど。

 以前作ったストアをちょっとだけいじりました → 【虹とキリンの店

 あと、フレーム形式で組み込むこともできるようになりました。
 というわけで、組み込みの実験です(笑)






08:29:05 | hastur | comments(0) | TrackBacks

November 09, 2006

ハンバーガー


 先日、こんな記事を見つけました。
 以下抜粋。


米ハンバーガー早食いで小林さん3連覇 世界記録も更新



 米テネシー州チャタヌーガ(AP) 当地のファストフード店クリスタルで28日、恒例のハンバーガー早食い競争が行われ、日本人の小林尊さん(28)が制限時間の8分以内に97個の世界記録を樹立し、3連覇を達成した。

 これまでの世界記録は、小林さん自身が2004年大会で達成した69個だった。2位はカリフォルニア州の男性(91個)、3位はシカゴから参加した男性(76個)。




 小林さんと言えば、TV番組でも人気だったその筋では有名なフードファイターですね。
 ホットドッグ早食い世界記録の保持者でもあります。

 しかし……8分で97個って凄いペースですね。
 誰かさんが30日かけて苦労して食べた90個以上を、たった8分で片付けたってことですから(笑)






08:32:23 | hastur | comments(1) | TrackBacks