November 23, 2006

心に残る名言集


 様々な名言を集めているサイトです。

 名言の人気ランキングなんかもあり、自分が見た時の一位は、
「大手だから良い人材が採れるのではなく、
良い人材を採っていったから大手になった。」
 でした。
 ……あまりピンと来ませんが(ぉ
 個人的には
「プログラムは思った通りに動かない。書いた通りに動く。
by 某プログラマー」
 こちらの方が好きです(何


 スクリプトによる表示サービスもあります。
 試しに↓ペタペタ(笑)



 リンク:心に残る名言集




10:35:01 | hastur | comments(0) | TrackBacks

November 11, 2006

KeiziWeb Ver 5.0


 「30日間マクドナルド生活2。」も終わったということで(?)、ケイジさんも普通の男の子に戻るそうです(何

 という訳で、KeiziWebもなんだかきれいさっぱり。

 ……。
 次の企画を待ってます(ぉ


 リンク:KeiziWeb Ver 5.0




08:47:38 | hastur | comments(0) | TrackBacks