August 25, 2006

[DK3]新たなるクマ



 今期のクマ、固まってきました。今更(ぇ

 前期はパワストをメインに、途中からライフドレインで遊んでいたわけですが(笑)
 今回は手数重視で。武器もちゃんと「爪」にします(ちゃんと?)

 パーティの方は、4人PTでスタートの予定。
 そのうちパーティのHPとかも作ることになりそうです。
 今回は鍛冶屋はいないので、商売っ気は少ないですが(ぇ

 結構もたもたしてたので、E-No.は重くなりそうです。
 ……まぁ、覚えやすい番号ならそれでいいんですけど(笑)




08:27:59 | hastur | comments(5) | TrackBacks

August 14, 2006

[DK3]焦り?



 再開まで残り一週間をきりました。
 で、キャラメイクはすすんでません(ぉ

 というか。
 新仕様が明示されてないので作れないというのもありますけど(何

 とりあえず、キャラクターのタイプくらいは決めちゃいたいところです。




08:20:35 | hastur | comments(0) | TrackBacks

August 02, 2006

[DK3]再開まで


 オープンテストが終わり、10日ほど経ちました。
 久しぶりにのんびりとした週末です(何

 8月20日の再開に向け、色々と根回しを……といった事を一つもやってません(ぉ
 やる気はほどほどあるんですけどね。

 旧「魔王の子供たち」は一旦解散、ということになりそうです。
 次も同じ名前でPTを組むかもしれませんが、メンバーはいくらか変わっているでしょうね。




08:18:16 | hastur | comments(0) | TrackBacks