July 23, 2006

[DK3]ラスト


 約1年半弱続いたオープンテストもついに終わりです。

 最後の最後に対人戦を引いたのですが……
 結果は完敗。
 まぁ、概ね予想通りですけど(ぇ
 いくつかスキル妨害は出来てたので、唯一行動できた鳥さんが未継続じゃなかったら一矢くらいは……焼け石に水ですね。

 しりとりは60人で終了。
 なんとなく、企画は成功と言っておきます(何
 お付き合いくださりありがとうございました。


 来期は……予定は未定(笑)
 参加するとしたら多分またクマだと思います。
 見かけたら気軽に「中の人も大変ですね」と声をかけてやってください(何


 リンク:魔王の子供達 FINAL 結果





10:01:12 | hastur | comments(2) | TrackBacks

July 16, 2006

[DK3]駆け込みPKK(何


 リセットまであと二回。
 静かに余生を過ごすつもりだったのですが(ぇ

 ……。
 対人戦予告キタ(笑)

 しかもお相手はDollさんのところだったり。
 さっそくあちらも記事にしてます → vsクマさん黒色の匣

 終了記念(?)ということで、フラウさんが「NPC人気投票」というサイトを開設してます。がんばれ鼻毛(ぇ
 もう一つ、「七夕・短冊/笹船流しA Road of the Dancing girl)」というイベントがあります。こちらもどうぞ。


 しりとりの方は、ラスト一つ前は小梅さん。
 最後は「ん」で締めてもらいましょうか?


 リンク:魔王の子供達 FINAL 結果





18:38:10 | hastur | comments(0) | TrackBacks

July 09, 2006

[DK3]リセット告知


 ついにというかやっとというか(ぇ
 DK3オープンテストのリセット時期が発表されました。
 7/23の更新で終わり……ということはあと2回ですね。
 お金とか余らせてもしょうがないので、あちこちで高額製品が作られそうな予感(笑)

 で、今週の「魔王の子供たち」ですが……ウサギさんが未継続(爆)
 送品とかPT名変更とかウサギさんに託していたので、その辺が全く行われてません。
 ……。
 ま、あと2回で終わりですし

 しりとりもあと2回……。
 という訳で、自動的に最高でも60人で終わり、ということですね。
 3桁は無理でした(ぇ


 リンク:魔王の子供達 別働隊 結果




18:10:31 | hastur | comments(1) | TrackBacks