July 28, 2006

四国の形


 まずはこちらを→【四国を正しく書ける人はどれくらいいるのか】(デイリーポータルZ


 段々と四国から程遠くなっていく地図が笑えます(何
 四国に住んでいる方はもちろん常識的な問題でしょうが、東日本の住んでいる方にとっては、四国ってある意味秘境なんですね(ぉ

 ちなみに山陽地方の方も正解率は高いと思われます。
 そうですよね?(誰に聞いてる・笑)




08:15:55 | hastur | comments(1) | TrackBacks

July 18, 2006

黙々と珍企画を行うブログ



 このチャレンジ精神には頭が下がります(ぇ
 タイトルどおりのブログです。

 今までの珍企画は……
・しりとりでマクドナルドの注文は出来るか?
・食べ物と飲み物の境界線を調べる
・人が喰って、最も旨いペットフード決定戦

 多少、下ネタ系もあり。
・Amazonで、AVっぽいタイトルの本を探そう !
・セブンイレブンにオッパイっぽい物は何個売ってるか?
 「○○っぽい」ばかりですが(笑)

 最新企画は
・1時間で新旧モーニング娘全員のプロフを暗記出来るか?

 ……。
 暖かく見守りましょう(ぉ



リンク:黙々と珍企画を行うブログ




08:31:36 | hastur | comments(0) | TrackBacks

July 05, 2006

外道スタイル



 また変なのみつけちゃいました(何
 「外道スタイル」というサイトですが、ここには色んなジェネレータが置いてあります。

 例えば、『諸葛亮ジェネレータ』
 文字を入力し、【三顧の礼】ボタンを押すと、



 こんな感じに画像ファイルが作られます。


 こんなネタもあり↓(笑)



 

 他にも『はらたいらジェネレータ』『ミルコクロコップジェネレータ』等があります。
 レッツトライ(マテ


 リンク:外道スタイル




08:33:32 | hastur | comments(0) | TrackBacks