June 22, 2006

ヒライケンジの憂鬱(マテ


 持ち歌が無くなったと言っていたヒライケンジさん。
 先週のエンタの神様に再登場。
 どうするのかと思えば……レミオロメンの「粉雪」を熱唱(笑)
 ……。
 なんでもアリですねもう(ぉ


 最初は一発屋と思ってましたが(何) 結構、アレンジする才能は高いと見ています。
 すなわち、飽きさせない工夫のバリエーションの豊富さ。
 かぶせ方、裏切り方もなかなか。
 意外と息の長い芸人さんになるかも知れません。

 あと特徴的なのは、携帯やネット検索などを上手く活用している点。
 最新ツールを活かしきりフリップにアウトプットする……と書くとかっこいい(何

 そういうわけで。
 勝手にヒライケンジさんを応援します(笑)






08:23:47 | hastur | comments(1) | TrackBacks

June 08, 2006

ヒライケンジ



 「エンタの神様」で活躍中(?)のピン芸人さん。ヒライケンジさん。

 平井堅さんっぽい風貌で現れ、歌詞の書かれたフリップをめくりながら歌を歌う。
 ……
 …………。
 歌、全然似てない(爆)
 そのうち、フリップの文字が歌詞以外のものに変わっていく。
 「キツイ?」
 とか
 「出てきただけで笑うな!」
 とか
 挙句の果てに携帯のメアドを公開したり(笑)

 基本的に自虐的なネタですが……なんとなく新しさを感じます(ぇ
 ……南野やじさんと近いかも

 ちなみに、「平井賢治」さんという俳優さんが実在しますが、関係ありません(ぉ





08:17:47 | hastur | comments(2) | TrackBacks