May 31, 2006

感想



 このブログでは色んな事を書いてきたわけですが、一番反応の薄いカテゴリが「詩・散文」、「一行詩」、「リアクション」。
 「ラプソディア」も反応薄かったですが、期間限定なので別に(ぇ

 そんな訳で自分も「読み飛ばされている……?」と思っていました。


 まぁ、それはそれで別にいいんですけど(ぇ
 こんなもの、自己満足以外の何物でもないですし。

 でも、最近初めて感想をいただきました。
 一行詩に対してだったのですが……嬉しかったです、はい(笑)
 単純なので木に登ります(マテ




08:11:25 | hastur | comments(0) | TrackBacks

May 30, 2006

虹とキリンと音符


 Sonyの始めたSNSサービスで、「PLAYLOG」っていうのがありまして。
 このPLAYLOG、SNSというだけあって招待制です。
 SonicStage(PC上での音楽管理ソフト)ユーザは最初から登録できるようになってました。
 とりあえず、自分もSonicStage利用者と言うこともあって、だいぶ前に加入しました。

 ……まぁ、加入しただけで、殆ど何もやってなかったのですが(ぉ

 で、折角なので、このサービスのblogを使うことにしました。
 それがここ → 【虹とキリンと音符
 ここの分室扱いです(何
 主に音楽関係はこっちで書こうかと。
 流石にあっちは毎日更新はしません(笑)

 あと、PLAYLOGに加入したいという方がいましたらご一報ください。招待しますので。




08:20:39 | hastur | comments(0) | TrackBacks

May 29, 2006

もやしもん 3巻


 菌類漫画「もやしもん」の最新刊です。
 …表紙のタッチが変わりすぎ。というか、統一感ゼロ(笑)
 次巻予告が全く当てにならないのはいつもどおりです。ダイエット合宿って何?(ぉ

 この巻では、醗酵蔵の完成と沖縄編がメインでしょうか。
 自分的にはメインイベントは「シュールストレミング」ですが。

 結城蛍は依然行方不明(ぉ
 蛍に似てる人は出てくるけど(笑)

 他に新キャラと言えば……日吉妹?
 ちょっとしか出てないので、「ゴスロリの姉さん」くらいしか分からないですけど。






08:57:02 | hastur | comments(0) | TrackBacks

May 28, 2006

[DK3]バトンのその後


 特に変化なし(ぇ
 ライフドレインを中断させられてちょっと悔しいくらいですか。

 以前、「DK3バトン」なるものをやったのですが、その後を調査(何
ドラコ・クォーツさん(KISAさん)
 →バトン
チャウ=ヤーンさん
Dollさん
 →バトン
 この後どうなったかとか、面倒な調査はやってません(ぉ

 
 しりとりは……クマに回ってきました(何
 久々のしりとりなんで、今から誰に投げつけるか悩み中。
 あ、引き続き、代打屋さん募集です。


 リンク:魔王の子供達ザ・ネクスト・ミレニアム 結果
    :魔王の子供達 別働隊 結果




09:58:37 | hastur | comments(0) | TrackBacks

May 27, 2006

機神咆吼デモンベイン 第2話


 第2話、「EVIL SHINE」の感想でも。


 ストーリーはデモンベインの初戦とマスターテリオンとの邂逅まで。
 ここまで来てもメタトロンもサンダルフォンも出てこない……ということは、アニメではこの二人のエピソードは端折られてますか?

 他にはアンチクロスが一、アウグストゥスも登場。
 というか、このペースだとアンチクロス全員がきちんと登場するのかどうかは疑問(苦笑)

 流れから行くと、次週は特訓とアトラック=ナチャ(アトラク=ナクア)との戦い……と思いきや、予告を見るともう美少女ロボ(爆)エルザが登場するみたいです。
 なんか……大胆なショートカットが多そうですね(汗


 リンク:公式サイト
 amazonリンク:デモンベイン関連





11:07:36 | hastur | comments(0) | TrackBacks