April 05, 2006

Byakhee号定期報告(4月)


 Byakhee号もうちに来て一年経ちました。ぱちぱち。
 と言うわけで、早速自賠責の更新に(笑)
 ここまでもつとは思ってなかったので、保険期間を一年にしちゃってたわけです(ぉ
 今回の更新は二年にしました。……で、すぐつぶれたりして


 走行距離は2,300kmくらいでしょうか? よく分かりません。
 分からない理由。
 メーターが調子悪いので(爆

 Byakhee号には最初から、自転車用の液晶+電池式のスピードメーター兼トリップメーターがついているのですが、最近たまに見ると表示されてなかったり
 ……。

 ちなみに、燃料のメーターはついてません。
 給油のタイミングは、燃費と走行距離から逆算して掴んでます。
 トリップメーターが壊れたと言うことは……。
 いつガス欠が起きてもおかしくない状態(笑)


 まぁ、燃料が無くなったら、人力で漕げばいいだけですけどね(ぉ





08:51:01 | hastur | comments(0) | TrackBacks