February 27, 2006

[NN]大当たり


 引き続き、「南17、西2、大氷床」です。
 単発イベントみたいなので、特に変化はありませんでしたけど。

 クラスチェンジ後、初の合成?
 頼まれていた合成を行いました。

 大天使ミカエルのロザリオを作製した(−2133マール)
 2219マールの節約に成功した

 いい感じに節約しまくってます。5割以上(笑)


 エルリックさんに頼んでいた宝箱の開錠の結果。
 中身はLv41のオーキスでした。大当たり〜(ぇ
 ……苺の翼がいらなくなりました(何

 このオーキス、最初から「北12、東13」を覚えているのですが、ここどこなんでしょう?


 リンク:クラヤミ結果





08:31:53 | hastur | comments(4) | TrackBacks

February 23, 2006

[NN]氷床


 クラスチェンジ後、最初の更新〜。

 何も考えず南へ進んだら、イベント踏みました
 「南17、西2、大氷床」という地点で、好戦度が5でも2体出現。
 出てきたのは爆流鉄砲魚(獣)Lv6と氷結海獣(植)Lv6。
 氷結海獣がヒールを持っていたので長期戦になりましたが、毒を振りまいて何とか勝利(笑)

 で、またまた謎物を拾っちゃいまして……アイテム欄が厳しくなってきましたね(汗


 リンク:クラヤミ結果





08:34:52 | hastur | comments(3) | TrackBacks

February 19, 2006

[NN]クラスチェンジ


 やっとクラスチェンジしました。
 これからは「青眼合成士」です。
 節約命(ぉ

 クラスチェンジもすんだし……次は……。
 目的を見失いました_| ̄|○

 とりあえず、色々合成を請け負ってみますよ〜。


 リンク:クラヤミ結果





13:04:12 | hastur | comments(4) | TrackBacks

February 16, 2006

[NN]貴重品


 ついに勝利点が600を超えました〜。
 長かったです……。

 ですが、ちょっとミスを。
 クラスチェンジ前に、今のクラスで取得できるアタックスキル「爆睡合成」をとっておこうと思っていたのですが……SPが2点足りませんでした(爆

 見切りでASの入れ替えもセットしてたので、3番目の欄が空に(笑)
 それでも好戦度は落としているので勝てましたが。


 識別を頼んでおいたLv11の謎物からは、価値11900のルビーが出てきました。
 ……また売りに行かなきゃ……(ぉ


 リンク:クラヤミ結果





08:32:59 | hastur | comments(8) | TrackBacks

February 13, 2006

[NN]あと一歩


 着々と南に進んでます。
 「南15、西2、死の大地」に着きました。

 大金を失うのが怖いので、好戦度は相変わらず「5」です(弱
 今回出現したのは「火の子」。MP吸収と攻撃魔法を使うようです。
 まぁ1対1なら負けませんけど(ぇ

 で、またまた未知の物体を拾いました。
 そのうち鑑定に出します……。


 クラスチェンジに必要な勝利点は600なのですが、この戦闘で597に。
 あと一息です。
 リセットされたりして


 リンク:クラヤミ結果





08:30:33 | hastur | comments(5) | TrackBacks