February 17, 2006

Byakhee号定期報告(2月)


 毎度おなじみ、Byakhee号の修理月報(ぇ


1.チェーンカバー

 先月、ネジを付け直したチェーンカバーですが……またいつの間にかネジが無くなってました。
チェーンカバー・前
 く……っ!(泣

 こうなったら取る行動は二択です。

 ⇒ 付け直す
   カバーを外す

 前者の方向で(ぇ

チェーンカバー・後
 と言うわけで、再び付け直しました。
 今度はネジではなく、ナットで(笑)


2.前輪泥除け

 止め金が破損した前輪の泥除け。
 結局、取り外しました(笑)
前輪泥除け
 スッキリしましたが……路面がちょっとでも濡れてると服泥まみれ
 乗る機会がますます減りそうです(ぇ


3.尾灯
尾灯
 やはり尾灯無しは夜間走行が怖いので、100円ショップで買った自転車用ライトを設置しました。
 引き算の改造しかやってなかったような気がしますが、ここでプラスに(ぇ
 つか、最初の尾灯が故障したからであってプラスマイナス0では


 ちなみに走行距離は2,000kmを突破しました。
 そりゃガタが来ます(ぇ





08:24:32 | hastur | comments(0) | TrackBacks