January 29, 2006

[DK3]反魔の味


 聖者の丘に足を踏み入れた「魔王の子供たち」。
 そこに待っていたのは……ランドブレイカー×2の強烈全体攻撃(苦笑

 というわけで、初丘でした(何
 色々対策は練って行ったのですが……料理人が死に掛けました(ぇ
 魔法反射を綺麗に喰らいましたし……。


 しりとりは、尻鍛冶さんに(ぉ
 期待してますばい(何


 リンク:魔王の子供たちPLUS 結果




09:48:42 | hastur | comments(1) | TrackBacks

January 23, 2006

[DK3]仕様変更


 今週はエルクアールの街に移動。
 というわけで、あまり書くことは無い(ぇ

 仕様変更が来たみたいですね。
 単体魔法の威力増加とかオーバーキル分の経験点の制限とか……。
 あまり、うちのPTには関係ない変更ばかりです(何
 個人的にはアラーム関係の変更に興味津々

 




08:41:13 | hastur | comments(0) | TrackBacks

January 16, 2006

[DK3]リセット間近?


 ボーナスステージも終わったことだし……ということで、自PT「魔王の子供たち」はヘステイア高原へ戻りました。
 で、この辺はもうぬるい戦闘ですね(ぇ
 そろそろリセットのにおいも漂ってきているので(何)、先を急ぐことになるでしょうか。
 あと……不用品が結構貯まってきたので、欲しい物があったら言ってください捨てちゃいます(笑

 しりとり、今回はAshさんだったのですが。
「『リベンジャー ただあの日の雌雄 決っせんがため』 ヴォルダイン殿ほどうまくは歌えぬな(苦笑)ということで『に』で頼む。」

 ……終わりが「め」なのか「に」なのかよく分かりません! ……ヒロシです
 ご一報いただけるとありがたいです。

 アトリエ余汎ではまた、キャラ絵作成抽選会が(こっそりと)ありました。
 クマはまたはずれでした。……チラリズムではパワー不足かな


 リンク:魔王の子供たちPLUS 結果




08:43:40 | hastur | comments(3) | TrackBacks

January 09, 2006

[DK3]お年玉


 今回の更新は、以前書いたとおり10周年記念。
 いつもより長〜い戦闘でしたが、獲得経験値は チョ〜ハンパねぇ!!(from トータルテンボス)状態でした。
 一戦目で13452。二戦目で15094。
 レベルは4上がり、最終的にSPが6、ボーナスポイントが250手元に残っちゃった状態……。
 あ、Lv50が目の前と言うことは、SPはもっと余裕が出来るということですね。

 あと、しりとりが遂に40人目到達。
 その栄えある記念すべき40人目は包帯の人でした。

 ……。
 落ちなしです(ぇ


 リンク:魔王の子供たち結果


09:39:36 | hastur | comments(1) | TrackBacks

January 03, 2006

[DK3]DK3バトン

 マクセルさんから回されたので、答えて更に回してみます〜。


■あなたのDark Kingdom暦は?
 途中、お休みしてた期間があるけど……2年くらい?
 よく覚えてません(ぉ

■自分の所属しているPTで一番印象に残ってる戦闘
 イ暦 686年 2月
 うちのPTの作戦方向性が決定付けられた戦闘(笑)

■他人の所属しているPTで一番印象に残ってる戦闘
 古い話ですけど、第一次TTIvs邪(マガ)の血族。
 ……。
 まぁ基本的には戦闘結果をきめ細かく眺めるということを余りしないので印象に残ってる戦闘は殆どないんですけど(マテ

■気になるスキルを3つ
・衝撃波
・アンチポイズン
・ファーサ

■特別思い入れのある自分以外のキャラクターを5人あげてください。できればその理由も
・マクセル・シェフィールドさん
→頑張れ釣り師(ぇ
・ウォレスさん
→DK2時代からの付き合い。
・furulingさん
→クローズドの時の飼い主(ぇ
・チャウ=ヤーンさん
→エロチカル教祖(ぇ
・ヨハンさん
→チラリズム教祖(ぇ


■自分のPT(所属するクラン含む)以外で気になる集団を5つ挙げてください。
Deep Darkness Disaster
最後の晩餐
大陸ナビ!
わんだば。〜わんだりんぐ・ばっくぱっかーず〜
空の色彩、雲の行方、星の瞬き、そして出会い


■バトンを渡す3名
ドラコ・クォーツさん(KISAさん)
チャウ=ヤーンさん
Dollさん


 リンク:DARK KINGDOMバトン蒼き風の旋律Blog





09:04:16 | hastur | comments(3) | TrackBacks