September 04, 2005

[DK3]DK3プレーヤーに100の質問(後編)

 完結編(何


67 何かの集団に所属してる?してたらPT・ギルド・クランの名前を教えて?
  PT→魔王の子供たち
  他にはありません。

68 所属している集団のウリがあればなんでもどうぞ!どこにも所属してないなら自分のセールスポイントについて語ってみて!
  ウリ……鍛冶職人が二人もいる(笑)

69 メンバーの中で(色んな意味で)スゴイ人がいれば教えて?
  爺さんの攻撃魔法は強烈ですねぇ……。
  っていうか、一番スゴイのは瑠奈かもしれない色んな意味で。
  
70 メンバーのココだけは治して欲しいところ。ガツンと言ってください!
  登録ミスは勘弁

71 宝箱は、開ける派?売っちゃう派?
  アケル派。頑張れゲイルさん(ぉ

72 開錠とか売るところは、値段か義理・・・・どっちで決めてる?
  縁ですね。

73 オススメの開錠師さんがいれば教えてください。
  「最後の晩餐」のゲイルさん。
  依頼する場合は自己責任でお願いします(ぇ

74 オススメの鍛冶職人がいれば教えてください。
  うちのPTのクロノスとリーンファ。
  と書いておかないと依頼が来ない(何

75 ハズレの紙が出てきたときのリアクションをどうぞ!
  (・(ェ)・) …………
  (・(ェ)・) (クシャクシャ……)
  (・(ェ)・) (モグモグ……)(コラ

76 買うなら安定した市販品?オーダーメイドの鍛冶製品?
  仕様変更を期待して鍛冶製品と言ってみる。

77 ジェネリックストーンは大事に取っておく?すぐ武具にするか売り飛ばしちゃう?
  大事に取っておいてますね。

78 ジェネリックストーンやスクロールの相場はどれくらいが良いと思う?
  250シリーンくらいか……な?

79 スキルはアクティブ派?パッシブ派?
  アクティブ派。

80 SPをいざというときに備えて取っておく派?使えるときに使っとく派?
  使えるときに使っておいてますね。

81 好きなスキル・オススメのスキルは何?
  ライフドレイン(笑)

82 では、使われて嫌なスキルは?
  麻痺系統。

83 スキルといえばチェイン。好きなチェインコンビネーションを教えて?今現在使えないヤツでもOK!
  ファストマジック+コンセントレイション+インテリジェンス+ライフドレインIV(バカ

84 逆に、コレだけは喰らいたくないっていうコンボは?
  ライフドレインにカウンターを当てられるコンボ(ぇ

85 公式には職業はありませんが、自分の中では職業は何だと思ってますか?
  魔法系機械兵。

86 その職業の魅力について語ってください
  とにかく敵を喰らい尽くす(何

87 その職業に一番必要だと思うモノはなんですか?
  好き嫌いしない(笑)

88 プレイスタイルで何かこだわっているモノがありますか?
  「またつまらぬものを吸ってしまったくま……」
  とハードボイルドに決める(嘘

89 気になるキャラ・パーティがいれば教えて?
  「黄金騎士団」の皆さんはどこに……?

90 気になるあのヒトに一言!
  上に同じ(何

91 一度でいいからやってみたいことは?
  ネズミ講(ぇ

92 今までで一番スゴイと思う戦闘は?
  再更新前のイ暦 685年 8月

93 鍛冶・開錠・銀行などありますが、この他にあればいいなぁと思う仕事内容があればどうぞ!
  保険会社。
  掛け捨てオンリーでいいので、どなたかやってください(笑)

94 DKやるのに一番必要とするものは?
  電気代(笑)

95 イベントなどによく参加する?
  しますし開きます。

96 PKさんにヒトコト
  武勇伝を聞かせてください(ぇ

97 PKKさんにヒトコト
  武勇d(ry

98 潤さんにヒトコト
  武y(ry
  
99 ここで決め台詞!
  (・(Д)・) ガオーくま

100 最後に、DKについて一言。
  またーりいきましょう。




 関連リンク:100の質問 編集編セイファーが作る 情報の吹きだまり
       DK3プレーヤーに100の質問(マクセル)蒼き風の旋律Blog




09:16:20 | hastur | comments(2) | TrackBacks