September 03, 2005

[DK3]DK3プレーヤーに100の質問(中編)


 続きです。


34 なにかの同盟に入っていますか?
  入ってます。この通り↓
  同盟


35 DKの世界観を作った小説を書いたことがありますか?
  ありません。
  時間ともう少しの気力があれば書くと思います(何

36 銀行は利用しますか?
  「ラトワール銀行」を利用させてもらってます。

37 情報サイトは使いますか? ドコを一番利用しますか?
  下調べ程度には。「銀の小箱」が一番参考にする回数が多いと思います。

38 オススメのDK関連サイトを教えてください。
  ここの過去の記事、左のリンク集をご覧ください(手抜き

39 ステータスは極振り派ですか? バランス派ですか?
  極振り派です。

40 好きなDK3のモンスターは何ですか?
  特には……。
  モンスターもセリフがあれば少しは愛着がわくかも(ぇ
  
41 嫌いなDK3のモンスターは何ですか?
  特には……。あまり好き嫌いはありません(何
  
42 まったく姿形が想像できないモンスターは何ですか?
  ハナソル。
  
43 使ってこられると迷惑なモンスターのスキルは何ですか?
  大旋風とか、全体攻撃。
  
44 使い魔は持ちますか?使い魔がいるなら、名前は?
  いません〜。魔法使いのくせに

45 好きな属性は?五行に限らず自由な視点でお考え下さい
  img要素のalt属性って、結構使い方間違ってますよね(何

46 キャラのイメージのためだけに無駄なスキルを修得したことはありますか?
  ありませんね……キャライメージよりも実験を優先さs(ry

47 戦術と戦略、どちらを重視してますか?
  作戦です(ぉ

48 旅は、まったり派?最速攻略派?
  まったり派。

49 勝てない相手に出会ってしまったらどうする?
  その逆境を楽しむ。
  
50 あなたの好きな(嫌いな)キャラクター(プレイヤー)は?
  これ一問で4つの答えを求めている……?
・好きなキャラクター:ネタになるキャラクター
・嫌いなキャラクター:多重登録キャラクター(?)
・好きなプレイヤー:笑いの探求者(何
・嫌いなプレイヤー:分かりません

51 あなたの好きなボス(嫌いな)ボスは?
  実際に戦った事があるのはゴルディアンだけなんですよね……。
  気前良く秘宝をくれるゴルちゃんは好きなボスです(笑)

52 DK暦(1・2・3共通)はどのくらいですか?
  途中で休止していた時期がありますし……2年くらい?

53 10000sと経験値1000pt。どちらが欲しいですか?
  10000sです。

54 一番好きな武器は?防具は?アクセサリは?
  特には……あ、シルバーリングは重宝してます。

55 今まで何回全滅(or駒落ち)しましたか?また、そのなかで一番笑えたのは?泣けたのは?
  駒落ちは何回か。
  6人パーティで、前衛に二人いるのに中衛のクマに相手モンスターの攻撃が集まって落ちた時は涙が止まりませんでした(笑)

56 さて突然ですが、ここでDKアイテムで物ボケしてください。
  何も聞こえません(耳栓使用中)

57 スヴァルトには何があると思いますか?
  灯台。

58 どっちを通る?(遠回りでもボスが居ないorボスが居るけどショートカット!)
  遠回り。

59 今までDK創作小説を読んだことがありますか?ある人はどの小説を好きでしたか?
  ユギさんの日誌は好きです。

60 DK創作小説などで物語を読んでみたいキャラクターは?
  たくさんいますね。

61 DK関連のOFF会に参加したことがありますか?OFF会があったら参加してみたいですか?
  あります。
  遠方でなければ参加してみたい……くらいでしょうか。

62 インタビューを受けてみたいですか
  ネタに困ってたらどうぞ(笑)

63 あなたがDK3をやっている事について家族や友人は何と言ってますか?
  家族は……ネットに詳しい人がいないので、知らないと思います。
  友人って、PMですし(笑)

64 今のパーティとはどうやって知り合いましたか?また、一人旅してるなら、その理由を教えてください。
  大体リアル友人です。

65 パーティ内での自分の役割とは?(攻撃・回復・壁・ボケ・ツッコミ・・・・etc)
  食料、非常食、珍味(ぉ
  ……ヒールいらずのダメージソース。

66 謝りたいことがあれば一言
  首位独走してゴメンナサイ(何


 関連リンク:100の質問 編集編セイファーが作る 情報の吹きだまり
       DK3プレーヤーに100の質問(マクセル)蒼き風の旋律Blog





08:46:10 | hastur | comments(0) | TrackBacks