September 02, 2005

[DK3]DK3プレーヤーに100の質問(前編)


 マクセルさんにせっつかれたので、自分もやってみます。
 長いので分けて(何


1 キャラクター名とENo.を教えてください。
  クマージャ=ロボ(1164)

2 DKを始めたきっかけってなんでしょう?
  話せば長くなります(ぇ
  別のネットゲームから流れてきた……とだけ言っておきます。

3 キャラクターが取るスキルは、何系統が多いですか?
  機械兵系……のはずだったのですが……ドレイン系を。

4 DK3で一番時間を割くことはなんですか?
  継続登録……。

5 自分では取りたくないけど発動しているところを見てみたいスキルは?
  やはり<アラーム>とか見てみたいですね。

6 潤さんのイメージを言ってみてください
  イメージと言っても……実際お会いした事があるので(笑)

7 ネット初心者の知り合いにDK3を紹介するとして、ひと言ふた言でわかりやすく説明してください
  面白いかもよ(マテ

8 DK3にサブタイトルを付けてみてください
  「ほ、本当じゃ! ハナゲは本当におったんじゃぁ〜!!」
  (↑長いってば)

9 継続する時間帯は?
  金曜深夜。

10 自分の理想のキャラ像ってありますか?
  変な奴(笑)

11 理想のPT像はありますか?また、どんなのですか?
  特に理想はありませんね……。身の丈にあったPT運営とか(ぇ

12 DK3に望むことはなんですか?
  より多くの人が楽しみやすい環境。

13 自分のキャラの種族は何ですか
  ひ・み・つ☆(殴

14 一番好きな絵師は?
   余汎さん。鉛筆番長さん。

15 あなたが取りたいスキルは何ですか
  プロフェッショナル・ライフドレイン(マテ

16 キャラとしてPLさんに一言
  (・(ェ)・) ……機械兵という設定はどこにいったくま

17 PLとしてキャラに一言
  頑張れモルモット♪(コラ

18 達成したい目標はありますか?
  ライフドレインで5000ポイント(笑)

19 これまでに達成した目標はありますか? 
  特に無い……と思います。

20 人斬りの是非について、自分の考えを。
  楽しみ方の一つですし許容しますよ。……人斬りとの遭遇回避の仕組みがあれば嬉しいですけど。

21 キャラロールには凝る方ですか?それとも、あまりしない方ですか?
  そこそこ凝る方です。

22 戦略を練るうえで重要視していることはありますか?
  安全(笑)

23 PTとのコミュニケーションで気を使っていることはありますか?
  特には……。気兼ねなく色々言い合ってますから。
  
24 アストローナの世界観について自由に語ってください
  きっと地面の下には大きな象がいて……。

25 10000000シリーンあげます。なにをしますか?
  某企業を買収(爆)

26 DKに関するサイトを持ってますか?出来れば、URLもお願いします
  虹とキリン http://blog.hastur.jp/
  魔王の子供たち http://www.hastur.jp/maou/

27 よく行くDKサイトはありますか?
  たくさんあります。

28 クランに所属していますか?または、所属したいと思っていますか?
  所属していませんし、所属する予定はありません。

29 DK3内での萌えキャラを3人あげてください
  ・ユーリカさん
  ・清水由紀さん
  ・櫻海さん?

30 どの武器種が強いと思いますか?   
  鈍器。特にバールのようなもの。

31 ボーナスは何を重視して振りますか?
  攻撃オンリー。

32 ミルシアサンドなどの特産物は買う方?
  余裕があれば買う方です。

33 キャラ絵は使いますか?使うなら、入手方法はどうしていますか?
  使います。
  自分でAAを加工しています。


 残りの67問は明日以降〜。


 関連リンク:100の質問 編集編セイファーが作る 情報の吹きだまり
       DK3プレーヤーに100の質問(マクセル)蒼き風の旋律Blog





08:31:12 | hastur | comments(0) | TrackBacks