August 09, 2005

Byakhee号定期報告(8月)


 ついに。
 ついにトリップメーターが限界を超えました(何
 ↓は8月頭のメーターです。
メーター

 惜しくもキリ番逃す。

 で。
 状態は先月からあまり変わってません。

 瞬間接着剤で補修していたウィンカー&ブレーキランプはまたまた折れました。
 ……。
 そのうち取り外すと思います(笑)

 ヘッドライトの調子もあまり良くないので、夜間走行は危険です(ぉ
 一応原付なので、昼間も点灯すべきなのでしょうけど……。

 あと、本体と一緒に付いていた2サイクルエンジンオイルがもうすぐ無くなりそうです。
 500ml入りなのですが……40:1の割合で入れるので、単純にガソリン20リットル分? もっと給油している気がするのですが……?

 




08:37:28 | hastur | comments(0) | TrackBacks